デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[圧倒的完成度・・・!]こりゃめでてーな伊藤のカイジものまね集が圧倒的・・・圧倒的おもしろさ・・・!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイジ

シカワです(@9130daiki)

圧倒的おもしろさで国民を魅了する・・・カイジとは

「カイジ」と言えば福本伸行が原作の日本を代表するギャンブル漫画の金字塔的存在である。その人気は圧倒的で1996年に連載が開始されてから今日までの20年間、細く長く連載が続いている。

この漫画の魅力は独自の表現・・・!

ざわ 圧倒的ぐにゃあ

効果音としてはあまりに有名な「ざわ・・・ざわ」を初め「圧倒的・・・」「ぐにゃあ・・・」といったしつこいほどの強調する表現がクセになるのだ、もう1つの魅力は登場人物が全員クズであることだと私は思っている・・・!

人はなんだかんだクズが好きだ。なんでか・・・? この圧倒的感覚・・・それは安心感? クズをみると謎の安心感を得られる・・・だからクズが好きなのかもしれない。

とまあ、おもしろい、おもしろいといいつつろくにカイジを読んだことがない俺のレビューはコレぐらいにしておこう。なんにせよカイジが魅力的な作品であることはまちがいない。今回紹介したいのはカイジのモノマネをしている芸人の動画である。

 

圧倒的品質、芸人の名は「こりゃめでてーな伊藤」

芸人の名は「こりゃめでてーな伊藤」芸名からしてFunky・・・非常に愉快な芸人であることはまずまちがいないと確信できる。そして件(くだん)の動画はこちらだ。

正直なところ似ているかどうかはわからないがおもしろい・・・! 気がつくと「クスっ」と笑っている自分がいた。カイジのモノマネが似ているかはわからないが、ナレーションの再現度が高いことは間違いないだろう。「こりゃめでてーな伊藤」さんは漫画が好きなのか他にもバキのモノマネ集なども公開している。

見ごたえのある動画なので、一見の価値ありだ、1月3日お家でごろごろする際のお供にしてみてくれ。

以上、アディオス。

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック

・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 漫画 , , , , , ,