デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

星野源 音楽 ニュース 書籍

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

投稿日:2016年1月19日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。

今回は1月25日に販売される音響技術・録音技術の専門誌「サウンド&レコーディング・マガジン 2016年3月号」の表紙をかざることが明らかになった。

星野源表紙

他の記事を読む02

サウンド&レコーディング・マガジンではどんな星野源をみれるのか

サウンド&レコーディング・マガジンは1981年に創刊された音響技術・録音技術の専門誌。本号で星野源は『YELLOW DANCER』のレコーディングを中心に特集されており、その他のよもやま話をくわえ全16ページのボリューム感ある“星野源特集”となっている。

音楽ド素人の私からすれば若干マニアックな分野をほりさげている雑誌、という印象だが「源さんの魅力である“職人魂”をのぞけるのでは?」という期待がある。

ウェブからもAmazon経由で購入が可能。

>>星野源が表紙を飾る「Sound & Recording Magazine 2016年 3月号」の商品紹介を見る

お値段は税込み900円。彼のことをより知りたいと考えている方は購入を検討してみてほしい。

おすすめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-星野源, 音楽, ニュース, 書籍
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

愛だよ

奥花子・Gackt・・・。愛を語る名曲を愛の伝道士がまとめた。

Tweet Tweet 人を突き動かす根本的なものはなんなのか・・・? 愛の伝道師であるおれは思う、それは「愛」 今回のテーマは[愛を語る歌]。愛にあふれた魂のナンバーを聴くがいい・・・。 &nbsp …

YELLOW PACIFIC

星野源のライブ情報まとめ。LIVE YELLOW PACIFICのチケット入手方法も紹介

Tweet Tweet 多忙を極める星野源だが、自らを更に追い込むのか!? 1月に「LIVE YELLOW PACIFIC」が開催される事が発表された。今回は「星野源っていままでどんなLIVEをしてき …

逃げ恥_最終回

こんなところにも「逃げ恥」ブーム。大学教授も星野源ですか・・・と何故かニヤリの日曜日

Tweet Tweet 聞き覚え、見覚えのある学校の先生が「逃げ恥」をテーマに心理学コラムを書いていたので目につきました。 この“逃げ恥”に表現されている心を読み解いていきまし …

逃げ恥_もちくま

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

Tweet Tweet 10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッ …

JOYSOUND

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

Tweet Tweet 10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。 「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソ …