デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[急募]俺氏引越し、家を出る。オラに必要な物を分けてくれ!

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー。皆随分久しぶり

ハローワーカー…

越川だ!!!(@9130daiki)

俺が公の場に姿を現すのは実に2~3ヶ月振りだ…
ワンクール…ドラマだったら1作品完結している。
それだけに俺の中の何かも一段落…完結した…そう豪語しても過言ではないだろう…。

茶番はここまでだ、実は俺は新天地(フロンティア)に出向こうとしている…。
ノアの方舟に乗り込もうとしている俺…(美味しいパスタ作ったお前)

しかしその方舟には決定的に欠落している物がある…。

そう【家具、家電】

今年の1月迄一人暮らしをしていた俺だ…が
その時の炊飯器、洗濯機、冷蔵庫etc諸々は闇の彼方に葬られてしまった…。

仲間を失ってしまったのならば再度募集をかけるしかない…!!!
心優しき神々の子よ以下の不用品があれば是非分け与えて頂きたい…。

【もってきて!!!】
・洗濯機
どっか行きやがった!!!

・ガスコンロ(二口のやつ)
魚が焼けたら発狂する。土下座付き。IHはチャーハン作るときにお米がパラパラにならないからNG!!!
dscf0074.jpg

・大野将一
とにかく欲しい。俺は7年前から欲している。
564147_292597370856456_1461887988_n.jpg

【もってこないで!!!】
・日下部哲也
本当はたまに来て欲しい。
S__1089570.jpg

・自分が泊まりに来るとき用の布団
本当は持ってきてもいいです。

・屏風(びょうぶ)
大きいのでNGです。
20110225103649.jpg

・美味しんぼ(全110巻)
週刊誌「ビッグコミックスピリッツ」にて、1983年20号より連載中の名作ですが、今回は敷地の都合から受け取る事ができません。しかし「めぞん一刻」はWELCOMEです。

・5大厄災
今週のHUNTER×HUNTERです。冨樫面白!!!!HUNTER×HUNTERのコミックは絶賛受け入れ中です。
7f657315-s.jpg

【お問い合わせ先】
gmail :daiki9130@gmail

※注意点
まだ計画段階なので近々では行動しません。
まだおとんおかんに言ってないからマイブラザーは情報漏らすなよ!

チェケラ!!!

 - 越川日記 , , , , , , , , ,