デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

優しい?怖い?厳しい?理想の上司って?

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハローボーイズ&ガールズ

平成が生んだ突然変異体(ミュータント)越川だ。(@9130daiki

今日は俺にとっての【上司】を定義させて頂きたい、ちなみにgoogle様に【上司】について聞いてみた時の返答がコイツだ。
上司

 

WHO!!

 

なんて業務的かつ機械的な返答なんだ
ここには人間が持つ【心】って奴が感じられない

 

ある意味COOLだが非常にBADだ。。。

やれやれ、、、見ていられないな。
俺が【上司】をは何か教えてやろう

ちなみにこれが俺の【上司】の
池宮城さんだ。。。
ike.jpg

 

最高にいかした背中見えているか?
光り輝いているその背中は眩しすぎて直視できてない人も多いんじゃないか?

越川に言わしてみれば上司とは

 

【ミチシルベ】

そう【道標】だ!

 

社会人一年目。。。。
俺達はまだどこに進んでいいかも解っていない

 

いわばただの迷えるわんこちゃんだ!!

足元だって暗くてよく見えないぜ?

 

その暗闇を光り輝く経験でライトアップかつ目的地へのヒントをくれるのが【上司】だ

ここまででお気付きの方もいるかもしれないが
そう【上司】は永遠に寄り添ってくれるものではない。。。

 

俺が一人前になり【結果】を残し恩返しをすることで
【上司】をその役目から解き放ち
次は自らが【上司】になる。。。

 

それが今の俺のミッションさ?

 

おっと話が横道にそれちまったが初めに説明した通り
【上司】とは【道標】だ

 

俺も光輝く男になるぜ?

 

シユアゲイン

追記:僕が買った雑誌を勤務中に読んでいた池宮城さん。ご結婚おめでとうございます!

 - しょーもないこと , ,