デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

4月度から「小松菜奈」と「ダイエット」をテーマにブログ更新をします。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひっさしぶりの更新。そしてこれは同時にリサーチブログでもある。

現状このブログの柱は3本!!!

デジモン・星野源・ガッシュで約50,000PVのうち40,000PVはこのコンテンツが稼ぎ出している。

50,000PV・・・充分な気もするが今年度の目標は150,000PV

目標達成のためには・・・新たな柱達が必要なのだ!!

新たな柱「小松菜奈」と「ダイエット」

そこで来月度から時期柱候補として加わるコンテンツを紹介する。

「小松菜奈」と「ダイエット」だ。今回のブログではこの二つのキーワードを記載することで検索からの流入はあるのか? を調査する目的もある。俺の推測が正しければこれっぽっちの記述でも数件の流入が見込めるはずだ。だが、まぁ、そんなことはどうでもいい!

とにかく来月から「小松菜奈」と「ダイエット」が仲間にくわわる・・・よろしくな!

ちなみに「小松菜奈」とはこの死んだ魚の目をしている女優さんである

小松菜奈

年齢はまだ20歳だ、この前友人に「最近、小松菜奈すきなんだよね~」と話したら「ロリコンじゃん!」とののしられたがそんなことないと思う。おれ、そんなことないとおもう! 死んだ魚みたいな目がいいよね! じゃぁよろしくな! アディオス~!

 - 小松菜奈 , , ,