デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

最近のワタクシ.

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ログという言葉の語源は「Web」+「Log」

つまりウェブ上で公開する日記だ。今回はブログを書かせていただく。

なぜデジモン、星野源、ガッシュ、Web、ダイエットネタを書かないのか? それは執筆に1時間かかるからだ。根拠となる情報を探して、文章におこして、編集して・・・とにかく1時間くらいかかるからだ。

そして、今、俺に1時間の時間はない。

だが日記ならば15分でかけるのだ! 改めて言う日記は・・・15分で書けるのだ・・・! なので日記を書く・・・

最近暇じゃない

ベッキーをリスペクトしている(おはガールだったから)のでベッキーの名言を胸に刻んでいる「忙しいと言う言葉は心を亡くすって書くの!」だから私は忙しくない、ただ暇じゃないんだ。嬉しいことにライターとして仕事をもらえていて俺の毎日はしっちゃかめっちゃかだ!

ほぼ毎日走ってる

走ってる。結構な距離を走っている。これは後日まとめて報告したいなので、またの機会だ。

ボルダリングがおもしろい

最近運動にはまっている。どれくらい? 毎日1~3時間はミニマムだ。本来テニスボーイである私はテニスを嗜みたいのだが、ラケット&スキルをうしなっているので仕方なく他のスポーツを嗜んでいる。そんな俺が最近クッソ楽しかったのがボルダリングだ。ただの壁のぼりだが、マジで翌日の筋肉痛が激痛、インナーに利きまくっている感覚がたまらない。

戦っている

これは比喩ではない。ガチだ、ガチなんだ。これも後日まとめて報告したい。なので、またの機会だ。

将一が遊んでくれない

ドイヒー。ドイヒーな話だ。そう3月は企業の決算が迫っている場合がおおく、超大手企業に勤めるエリートリーマン将一は休日返上で社会と戦っている。故に遊べないのだ。毎日のLINEも1、2通で終ってしまう・・・

将一・・・嗚呼・・・将一。俺が村で、将一が雨だったら俺はとっくに日照りで滅んでいる。早く・・・早く。

木村が引越し住居に訪問した

マイベストフレンドズの1人木村。この26年間親のスネにずぶりと噛み付いていた男だったが、ついに家を出た。それがまた住みやすい家だったんだな~木村の引越し先にもはまっている。

弟のトレーニングが地獄

週に1度三男とトレーニングをするのだが地獄。奴はバスケでインターハイに出場したレベルのフィジカルを持つのだが、そのフィジカルを作ったトレーニングをブチかましてくる。

おそらく俺は奴がこなしているトレーニングの1/5ほどしかこなしていないのだろが、とにかく殺人トレーニングなのである。

チリビーンズがうまい

先日ウェンディーズで口にしていらいチリビーンズにはまった俺はチリビーンズを自作し、週5~6で喰らっている。
チリビーンズはおいしい上にダイエット効果もある・・・とにかくうまい。

リップクリームが切れている

リップクリーム。こいつほどかくれんぼがうまい奴がいるだろうか?

新品をかっても1週間もすればかくれんぼが始まってしまう、俺は障害で何体のリップクリームとかくれんぼをすればいいのだろうか?

自分のブログがなかなか更新できていない

日頃ワタクシのブログを閲覧されている皆様はすでに気がついているかと思われますが、ワタクシのブログ「デジタルコシカワールド」がなかなか更新できていません。

昔取った杵柄ってやつで更新していなくてもPVはガンガン伸びているんですが、新しいところに踏み込めていないって感じです。そんでもってライティングの仕事でお金も入ってきているんで収入も上がっちゃってるもんだから、もうたいへ~~ん!

とにかく、4月は中盤までに時間をつくれるようにしてこっちのブログもかまってやりたい。

玄米がおいしい

最近白い飯を卒業して玄米を食べているんですがこいつがうまいんですよ。ぶっちゃけ白い飯よりうまい。マジでうまい。おまけに白い飯より健康的だってんだから話にならんよ

飯を食わなくても大丈夫になった

1日1食とかでも全然平気になりました。「食わなきゃ弱る」という思いで食事をしています。

リリーフランキーの文庫がおもしろい

おもしろい~とかいいつつ、そんなおもしろいわけじゃないんだけどね。文章を読むのがキライな俺が暇つぶしに読むぐらいにはおもしろい。

最後の抵抗を見せる体脂肪

昨日はっきりとわかった、俺の体脂肪は今最後の抵抗をしている。やつらは感じている、すぐ手前まで赤い肉の群集が迫っていることを、だから最後の最後に俺に一泡吹かせようと膨張してりる。無駄だよ。諦めて。本気の俺は殲滅対象を確実に滅ぼす。

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック
 
 ・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
 follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - 越川日記 , , , ,