デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ブログ更新開始から251日。月間閲覧数は60,586件、収益は+???円。過去を超越した4月

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超越

5月1日。1月9日から人知れず挑戦していた。“100日チャレンジ”が終了した。

[激太り]9月に-10kg宣言した俺。+12kgで94kg到達!脂肪爆裂で安定の死亡[口だけ野朗]

100日間ガチでムエタイやってダイエットした。結果、体重-22kg体脂肪率-19%の大・勝・利。ライザップ不要本物のダイエットを教えてやんよ

100日チャレンジの狙いは生活の質の向上で、スローガンは「過去の自分を超越する」

超越(ちょうえつ)とは、普通の程度を遙かに越えること、または、ある物が別の高い次元にあることを表す語彙・概念である。ここでは後者、とりわけ西洋の神学や哲学(形而上学)における、特殊な用法としての「超越」

具体的には12月までの堕落しきった生活、労働姿勢を改善し肉体改造、収益増加を叶えるというものだった。達成度からお伝えしたい。

肉体改造:80%達成
収益増加:100%達成

つまり俺の勝利だ。まぁGWボケしながら4月度の報告を始めたい。

ブログをみてくれた人の数、見られた時間など

セッション(ブログを閲覧した人数)

67,704→49,854件(-25.12%)

ページビュー(閲覧された記事数)

82,107→60,586件(-24.93%)

ページ/セッション(1人が閲覧したページ数の平均)

1.21→1.22(+0.26%)

平均セッション時間(1人が閲覧した時間の平均)

00:42→00:42(-0.16%)

直帰率(1記事だけ閲覧して離脱した人の数)

88.68%→88.25%(-0.48%)

新規セッション率(新たにブログを閲覧した人の数)

81.75%→84.77%(+3.76%)

閲覧数、時間などグーグルアナリティクスで計測した数値のまとめ

まぁ。まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・

こんなもんだろ・・・という数値。決して・・・というか全然いい数値ではないわな。ページビューが-21,519件している原因はデジモン映画の放映が終ったからであるのは間違い。また4月度に更新したブログは2件のみだったので、その影響であろう。

年内の目標は150,000ページビューだが、トレーニングを理由に1~4月は更新の手を緩めていた、5月度は更新頻度を上げねば目標達成は困難・・・と考えている。新たな武器「ダイエット」「ムエタイ」に「小松菜奈」を加え様子を伺いたいと思っている。
 

閲覧数がおおかった記事上位10件

1位:星野源の「時よ」に登場する100点ふとももお姉さんの正体!その名は「まなこちゃん」
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/3424
閲覧数:8,232 (13.59%)
平均閲覧時間:03:08
直帰率:82.80%

2位:[CLANNAD]3年間見ること拒んでいた僕が、見た瞬間に拒んだ時間を泣きながら後悔したアニメ
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/2449
閲覧数:7,027(11.60%)
平均閲覧時間:05:22
直帰率:93.73%

3位:デジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」の最新動画が公開!インペリアルドラモンに加えデジモンカイザー?第3章の予告も    
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/3467
閲覧数:6,632(10.95%)
平均閲覧時間:03:53
直帰率:93.64%

4位:星野源の『SUN』に登場するダンサーの正体が判明!彼女達は『ELEVEN PLAY』
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/3539
閲覧数:4,468(7.37%)
平均閲覧時間:03:12
直帰率:80.39%

5位:[金色のガッシュ]の主人公『ガッシュ・ベル』の呪文、パートナー、名言をまとめて紹介する
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/1239
閲覧数:2,844(4.69%)
平均閲覧時間:05:23
直帰率:85.97%

6位:[デジモン]新作映画「デジモンアドベンチャーtri.」の上映日・上映映画館、内容を調べあげた
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/116
閲覧数:2,349(3.88%)
平均閲覧時間:04:58
直帰率:90.64%

7位:ヴァイクモン?ロゼモン?インペリアルドラモン?デジモンアドベンチャーtri.第2章「決意」の画像ら物語を推測する
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/2693
閲覧数:2,239(3.70%)
平均閲覧時間:02:35
直帰率:85.00%

8位:[金色のガッシュ]キャンチョメのパートナー、呪文、強さのまとめ
URL:http://digitalkoshikaworld.comarchives/314
閲覧数:1,743(2.88%)
平均閲覧時間:04:45
直帰率:85.42%

9位:[twitter]3ヶ月でフォロワーを10,000人ふやした方法をまとめた
URL:http://digitalkoshikaworld.com/archives/875
閲覧数:1,671(2.76%)
平均閲覧時間:05:44
直帰率:86.98%

10位:[金色のガッシュ]キャンチョメのパートナー、呪文、強さのまとめ
URL:http://digitalkoshikaworld.comarchives/314
閲覧数:1,645(2.72%)
平均閲覧時間:05:00
直帰率:88.96%

ここ数ヶ月変化のないラインナップ。あったらしい記事作成しねぇとなぁ!!! 2位にランクインしている「[CLANNAD]3年間見ること拒んでいた僕が、見た瞬間に拒んだ時間を泣きながら後悔したアニメ」がすげぇ。なんと「クラナド」「CLANNAD」というビックワードで3位表示されている。こりゃたまげたぜ。

5月度の狙いはキーワード「ダイエット」「ムエタイ」「小松菜奈」での流入を増加させること。「ダイエット」はビックワードすぎて超困難なので、ムエタイと絡めて表示できるとよいなあ・・・。
 

検索流入ワード上位10件

流入ワード数:5,734→4,563件(-1,171件)

1位:クラナド
1,378(3.16%)

2位:デジモンアドベンチャー tri 動画
780(1.79%)

3位:星野源 時よ ダンサー
490(1.12%)

4位:時よ ダンサー    
462(1.06%)

5位:clannad    
234(0.54%)

6位:twitter フォロワー    
176(0.40%)

7位:星野源 ファンクラブ    
174(0.40%)

8位:金色のガッシュベル    
150(0.34%)

9位:キャンチョメ    
144(0.33%)

9位:星野源 sun ダンサー    
144(0.33%)

検索流入ワードに関するまとめ

こっちも他項目同様に変化ねぇ~~! 5月のテーマに「変化」を追加だね。でも検索数は減少している・・・ニーズの低下なのか、記事の価値が落ちているのか・・・120%だせてねぇのは間違いねぇからな。ちゃんと更新します・・・。
 

収益

+?0,000円(先月:??0,000円)

もう――充分だ。何も言う事は・・・ない。奨学金の返済に充てさせていただきます――それと私がここに至るまでに支持してくれた数名の方に還元させていただきます。ほんまにありがとうございました。

このブログを更新し始めた当初の目標は「婚約者が働かなくても大丈夫なように一般的な月収分稼ぐ」でしたが、その必要がなくなった今、これ以上無理に頑張る必要もないのかもしれません。今後は無理なくぼちぼちやっていこうと思います、体調崩すのはもうやだかんね!

4月度のデジタルコシカワールド記事の更新数は、なんとたったの2件。コシカワ自体の更新記事数は合計25件だ。
 

肉体改造

1~4月度の間「デジタルコシカワールド」の更新が鈍っていたのは感じ取っていただけていただろうか?

その理由は「肉体改造に専念していたから」である。

さわりだけお話すると1月9日時点で94kgあった体重を72kgまで減少させることに成功した。

詳細はコチラ「[ムエタイ×ランニング]3ヶ月で22kgの減量に成功したライターが語るダイエット指南書」で更新して行く予定だ。全てのダイエットプレイヤーに捧げるブログにする予定だ。刮目してくれ。

俺は今。とっても脱力している。なぜかって? そりゃGW真っ最中だから以外になにか理由があるのかい? 俺ほどの男になると休み方も超ド級、全力の休みだ。むしろブログを更新している自分に驚きすら感じる。そんな感じであと3日はこんな感じだからそっとしてやっといてほしい。

以上だ。アディオス。
 

フォロミーベイベー!

・Twitterで戯言をチェック
 
 ・Instagramでオシャンな気分になるInstagram

・Facebookページをフォローしてとことん付き合う

・Feedlyで購読する
 follow us in feedly

 

最後までよんでくれてありがとう!

このブログをFacebook、Twitter、なてなで共有していただけると、

声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - Web, アクセス解析, ブログ , , , , ,