デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

いつの間にか27歳になってるし、いつの間にかにサーバ落ちてるし。

      2016/10/06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大分ご無沙汰していまするコシカワです(@9130daiki

も~ね。もう。ほんともう。ご無沙汰しているわけです。今日ブログ書こうと思ったのも「いやー本当だったら27歳になった記念に1つくらい記事書こうかな? じゃー9月10日過ぎたら書こ!」ってのがダラダラと延長され、10月になっちゃって「あ、やべーな」てゆー危機感に駆られての更新ね。

2016年になってから「○○書きます!」「○○でシェアとりやす!」みたいな事も言っていましたが、こちら中々の放置具合でして、中々の中々で中々です。盛大に有言不実行野朗だった訳だ。「野朗(やろう)」なのに「やらない」ていうね。もう・・・あれだ・・・気持ちを形容する言葉がでねぇよ。

 

[有言不実行の犠牲になったかわいそうなブログその1]
管理栄養士とダイエットでPV稼ぎます。ブログと最近の越川について
新シリーズを書きます! と言いつつも未更新・・・ッッだってぇ! だってさあ!!!

[有言不実行の犠牲になったかわいそうなブログその2]
[ムエタイ×ランニング]3ヶ月で22kgの減量に成功したライターが語るダイエット指南書
ダイエットのパイオニア的な存在になろうとして・・・ッッ? 未更新・・・! だってだってだってさぁ!!!

 

前置きが永遠に続きそうなので本題をつらつらと書いていきましょう。

全然ブログを更新していなかった

そう更新していなかった。全然更新していなかった。お仕事で書いているブログは書いていましたよ。書きますとも。ちょっと本数少なくなっちゃったけど・・・。

何故? 何故、昨年の今頃は月に30件も40件も記事を更新していた俺が更新しなくなったのか? 単刀直入に言おう。

「女」

そうONNAだ。厳密に言えば彼女ができたんだ。そんで、彼女のお父様が「そうか彼氏の名前は「こしかわだいき」君っていうのか。そうかそうか。ちょっと検索してみようかな~」と言い出した事だ。

いや・・・だって・・・そんなん・・・誰だって焦るやん・・・?

「そうか営業で26歳・・・社会人4年目はまだまだ若いが、油が乗っててギラギラしてる時期なんだろうな~」とお父様が期待して検索した結果が

 

コシカワダイキで検索すると・・・?

 

「コシカワダイキ#ダイエットの天才 (@9130daiki) | Twitter」


「自己紹介。コシカワダイキって何者なんだ?を改めて考えてみた。」

 

こ・・・れ・・・!? 「え~嘘~これ娘の~www え~これか~! これ彼氏か~!」ってなっちゃうよぉ~なったよぉ~絶対になってるよぉ~。

更に事件当日は「あいうえこしかわ」とかいう謎のクソ記事も表示されてたの・・・!?

 

小学生間で親のフルネームをググる遊びが流行中らしい。まー焦る。焦るなんてもんじゃない。気がついた時にはサーバ会社の電話番号を検索している自分がいた(※ブログ(ウェブサイト)の管理をしている所に直電してサイトを落とそうとした)

「僕の性癖を紹介します!」「僕は巨乳フェチです!」と眼前で言うレベル衝撃だった。だから・・・ちょっと・・・ちょっとだけさ・・・更新しづらかった。心中察して。
 

ついでにサーバも落ちた

あまりに無頓着でいたら料金支払い忘れでサーバ落ちしました。それに伴い半月程サイトが閲覧できない状態でした。なので・なので、何もしなくても50,000程あったPVもガクーーーンと低下し月間1,000PVペースに落ち込んでいます。

それで「やべえ・・・更新しなきゃ」と焦ったわけだ。

かぁーーーーーーッッ!
 

27歳になった

9月に27歳になった。やったね。26歳の目標はなんだっけ・・・? 

と思ったところでちょっと他の事やりたくなったので今回はここまで。またね! アディオ!

 - しょーもないこと