星野源 楽曲 ファッション

星野源が「恋」のMVで着用する「ホルスター型サスペンダー」の入手方法

投稿日:2016年10月17日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野源主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングダンスが話題沸騰中!

TBS公式がYoutubeにアップした映像は公開からたったの2日で再生回数が280万回を突破。人気は衰えを見せずまだまだ続きそうです。

『逃げ恥』新垣結衣&星野源が踊る「恋ダンス」フルverが公開2日で280万再生突破!
http://ro69.jp/news/detail/149997

他の記事を読む02

ドラマEDだけでなく「恋」のPVもマジで素敵・・・ッッ!

ドラマEDのガッキーも確かにかわいいけど・・・「恋」のミュージックビデオも負けず劣らずの出来栄えだ。刮目して良く見てほしい。

リオ五輪の閉会式で披露されたダンスで振り付けを担当した「MIKIKO」氏考案のダンスを星野源とイレブンプレイのメンバーが踊る踊る踊る・・・。独特な動きと演奏が頭に残って離れない「素敵すぎる」作品となっている。

毎度の事だけど星野源のファッションもかっこいい・・・。特に今回眼が行くのが。

 

ホルスター型のサスペンダー

これ。これだよ・・・かわいい。

星野源_サスペンダー

この「着用している人漫画でしか見たことないよ~(汗)」と言いたくなっちゃう「ホルスター型のサスペンダー」中々オシャレに着こなすのが難しそうな小物だけど、源さんシッカリ・バッチリ似合っちゃっています。

流石「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで1位をとるだけはあります。

ちなみに「ホルスター」とは拳銃を収める為の道具の事。刀で言う所の鞘の役割があります。「星野源がホルスター型のサスペンダーしてる!」と聴いた時に真っ先に浮かんできたのがこち亀に登場する「海パン刑事」でしたね。

海パン刑事

同じ変態同し何か通じるものがあったのかも? それはさておき「一体どこで入手できるの・・・?」と思った私は早速調査しました!

 

ホルスター型サスペンダーはネットショッピングで入手可能

「星野源 ホルスター型 サスペンダー」で調査を行った・・・。すると、実際に着用されたサスペンダーか否かは別として、デザインが類似したサスペンダーを発見した。

ホルスター型サスペンダー_00
http://item.rakuten.co.jp/tan2tan/a005-h-st25/

商品紹介でも“最近、音楽番組で星野源さんがこの形のサスペンダーを着用されていました♪”と記述されていますが実際のところはわかりません! 過去に星野源のお気に入りブランドは「UNDERCOVER」であるとの情報があるので違う可能性は高いですね・・・。

ホルスター型のサスペンダーは「TAKEO KIKUCHI」や「MARC BY MARC JACOBS」でも商品を取り扱っている模様。

 

TAKEO KIKUCHIのホルスター型サスペンダー
ホルスター型サスペンダー_01
http://sacsbar.com/fs/sacsbar/tks-001

 

MARC BY MARC JACOBSのホルスター型サスペンダー
ホルスター型サスペンダー_02
https://www.amazon.co.jp

もし「欲しい!」「星野源ファッションを学びたい!」「なんでもいいから欲しい!」という気持ちが抑えきれないようでしたら御注文してみてはいかがでしょうか?

おすすめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-星野源, 楽曲, ファッション
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

茶色のスーツでパリッと

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

Tweet Tweet ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変 …

AERA_20161212

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

Tweet Tweet 星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。 毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。 今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。 …

いのちの車窓から

4月2日(日)に星野源の「いのちの車窓から」発売記念イベントが都内で開催決定!

Tweet Tweet 「いのちの車窓から」は星野源が雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載しているエッセイだ。 2017年3月30日(木)に2年間のエッセイをまとめた単行本の販売が決定した …

星野源_YELLOW PACIFIC

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

Tweet Tweet 去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Co …

Facebookページ_いいね

星野源の曲には「真似したくなるようなキャッチーさがある」あ~それだそれ、わかるわ~

Tweet Tweet 管理人です(@HoshinoGenNews) 昨日、私が運営しているFacebookページ「星野源(@hoshinogen.info)」への「いいね!」が3,000件を突破し3 …