デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

星野源 楽曲 逃げるは恥だが役に立つ

すごすぎ!星野源が踊る「逃げ恥」の恋ダンス、公開6日で再生回数540万回を突破

投稿日:2016年10月19日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月18日(火)に第2話が放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」

逃げ恥

第1話も視聴率が10%を越える好調な滑り出しだったが、第2話はなんと12,1%越え!!この数値はTBS火曜ドラマ歴代最高の数値だ。流石にすごすぎるぞ…可愛すぎるぞガッキー!(星野源も!)

逃げ恥のエンディングでは星野源の楽曲「恋」に合わせ、ガッキー、星野源、その他出演者がMIKIKO氏が振り付けを考案した「恋ダンス」を披露するのだが、このダンスの人気が第1話の放送と共に大・爆・発した。その人気が衰えなすぎるので情報を収集した!

他の記事を読む02

再生回数が6日で540万回を突破するも公開終了!

540万回再生突破!話題のガッキー×星野源『逃げ恥』“恋ダンス”動画公開終了に「延長を」の声
http://www.excite.co.jp/News/music/20161018/E_talentbank_17514.html

な・な・な

なんと! たった6日間で再生回数が540万回を超過!!! 筆者は以前組んでいたバンドのLIVE動画をYoutubeにアップした事があるが10年間で1万回なのに対し、1週間で540万回!? 形容する言葉が見当たらない…ただただ凄すぎて可愛すぎるのだ…。

恋ダンス

 

踊ってみる人も続出

【逃げ恥】新垣結衣&星野源の“恋ダンス”を「踊ってみた」な人たちが続出中 / 踊るガッキー&源ちゃんかわいすぎかよ!
http://youpouch.com/2016/10/18/390629/

あまりにダンスがかわいいから「踊ってみた」人も続出中! 試しにTwitterで「恋ダンス」で検索してみたが大量のムービーが表示された。

恋ダンス

これを「人気爆発」と言わずして何といえば良いのだろうか…? 私の稚拙な語彙力では答えを出しかねている。

 

まだまだ序の口

とは言えドラマはまだ2話。「伝説」として語り継がれるまでまだまだ先は長い状況だ。「恋ダンス」のフルムービー公開は既に終了してしまっている。

「どんなダンスなんだ!?」と気になって気になって仕方ないのならば火曜の夜22時は全ての予定をキャンセルしてテレビの前に鎮座する他ないだろう。もしくは予定を実行しながら閲覧するしかない。なんでもいい。「逃げ恥」を見るしかないんだ。

星野源とガッキーが織り成す物語。まだまだ私たちを夢中にしてくれそうだ。

おすすめ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-星野源, 楽曲, 逃げるは恥だが役に立つ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源出演CM「麦のくつろぎ ノンアルを変える篇」が4月3日より全国放送開始

Tweet Tweet サッポロからリリースされる「麦のくつろぎ」 その新CM「麦のくつろぎ ノンアルを変える篇」に星野源が出演する。全国放送は2018年4月3日だが、公式ホームページではいち早く動画 …

星野源_ファン

星野源ファン必見。ファンクラブに代わって情報・ニュースをお届けするサイトの運営を開始しました

Tweet Tweet ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の影響もあり2016年度もっとも栄えた男と言っても過言ではないのが「星野源」だ。 最近は「ライブチケットを最も入手しづらいアーティスト」と言われ …

まなこちゃんセーラー服

星野源の「時よ」に登場する100点ふとももお姉さんの正体!その名は「まなこちゃん」

Tweet Tweet ※2016年1月に書かれたよ、2017年5月22日現在はMIKIKO氏だと言われてるよ 人間は正体のわからないものや、未だ明かされない謎に・・・つまり“ミステリアス …

いのちの車窓から

4月2日(日)に星野源の「いのちの車窓から」発売記念イベントが都内で開催決定!

Tweet Tweet 「いのちの車窓から」は星野源が雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載しているエッセイだ。 2017年3月30日(木)に2年間のエッセイをまとめた単行本の販売が決定した …

逃げ恥_もちくま

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

Tweet Tweet 10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッ …