デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

星野源ファン必見。ファンクラブに代わって情報・ニュースをお届けするサイトの運営を開始しました

      2016/11/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源_ファン

ラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の影響もあり2016年度もっとも栄えた男と言っても過言ではないのが「星野源」だ。

最近は「ライブチケットを最も入手しづらいアーティスト」と言われだし、その影響か「是非ファンクラブに入りたい!」と考える星野ファンも多いそうだ。

しかし・・・

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

なんだって

以前、本ブログ内で言及したが星野源さんのファンクラブは存在していない。なので、ファンクラブに入会しチケット争奪戦で優位に立つ事はできないのだ。

 

公式が運営しているウェブサイト

「なら・・・せめて・・・SNSで源さんを身近に感じたい!」そう考えるファンも多数いるはず。しかし、残念な事に星野源本人が更新しているSNSも存在していない。そもそも源さんはSNSさんがあんまり好きではないという噂もある。

(おそらく)事務所が運営しているのがオフィシャルサイト、Twitter、Facebookページの3つだ。

[オフィシャルサイト]
http://www.hoshinogen.com/

[twitter]
https://twitter.com/gen_senden

[Facebook]
https://www.facebook.com/hoshinogen2012/?fref=ts

現状でがこれらに投稿される情報のチェックが星野源を知る最も効率良い方法だと言えるだろう。

 

私が運営しているFacebookページ

あくまで私的に作成したファンページだが星野源に関連するニュースを配信するFacebookページを運営している

↓↓↓

星野源・ファンサイト on Facebook

こちらのファンページは現在、約1,300人のユーザーが利用している。1日に0~3件管理人がニュースを投稿する仕組みになっている。

もちろん料金・請求が発生する事は一切なく。完全に無料だ。だって、ニュースを配信するだけだもの。

最新ニュースから、気になる噂話、ちょっと古い源さんの話まで幅広く更新しているので、最近ファンになった人にはお勧めのサイトとなっているかもしれない・・・。前項で紹介した3つのサイトをブックマークするついでに是非「いいね!」して欲しい。

「情報もいいけど、源さん仲間が欲しい~!」というユーザーにはTwitterアカウントも用意している

 

 

星野源ファンのつぶやきの拡散、Facebookページ同様にニュースの配信を行っている。

Facebookと違い実名でコミュニケーションを行う必要はないので、匿名希望の人には扱いやすいかもしれない。

もしよろしければ是非「いいね!」「フォロー」を宜しくお願いします!

 

お勧め記事

「地獄でなぜ悪い」のPVに登場するのはのび太?いや星野源だ!でもやっぱりドラえもんが関わっていた

「地獄でなぜ悪い」のPVに出てくるキャラクター・・・どこかで見た事あるような気がしません? その“もしかして”当たってますよ。

星野源の『SUN』に登場するダンサーの正体が判明!彼女達は『ELEVEN PLAY』

リオ五輪でダンサーの振り付けを担当する等大活躍中の「MIKIKO」が率いるダンスカンパニー「ELEVEN PLAY」をご存知でしょうか。魅惑的な集団です。

星野源とジャズが好きで好きでどうしようもなかったら、ジャズ喫茶『signal』にいってみよう

残念な事に閉店してしまいましたが星野源さんのご実家はジャズ喫茶だったんです。

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッションセンスも目を引きますね。実際は全てマネージャーさんが選んでいるなんて噂もありますが、まあそんな事はどうでもいい話です。

ついに判明!星野源の「夢の外へ」に登場するダンスおじさんの正体!その名は「井手茂太」

私が大好きな踊るおじさん「井手茂太」夢の外へ・化物に登場するエレガントなダンシングなおじさんの話

 - 星野源 , , , , ,