デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

      2016/11/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。

「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。

特に注目されているのがELEVEN PLAYのMIKIKO氏が手がけた振り付け。

カクカクした動きが特徴でなんとも…これは癖になる…ッツ

逃げ恥の7話からは新バージョンも

ドラマエンディングでガッキーが踊った事が火付けとなりSNSではファンの踊ってみた動画が連日投稿される事態となった。

「踊りを練習したいけど人に見られるのは恥ずかしいな…。よし、カラオケで練習だ!」と思い立ちカラオケに向かうと…

「あれ…? えぇ…!? 恋!!! PV流れないじゃん!」そんながっかり経験をした事はないだろうか? 私はある! 10月中盤に「恋を50回歌うまで帰れま10」を開催した私だが、その際のガッカリ具合は文章化するのは不可能であろう。

 

恋の本人映像ミュージックビデオが流れるようになった

あくまでSNS上で掴んだ情報だが「JOYSOUND」では本人映像が流れるとの事。その他機種については未確認の為不明の状態なので、事実が明らかになり次第報告を行わせてもらう!

これで「歌いながら踊りたいけど…振り付けが曖昧で恥ずかしいよ~~!」という恥ずかしがり屋さんのハードルも少し低くなったはずだ。

とにかく御託はいい。すぐにカラオケに向かい自身の目で確認する事をお勧めする。その際には念の為に機種は「JOYSOUND」を指定すると良いだろう。

JOYSOUND

JOYSOUND推しをしているが著者がJOYSOUNDの回し者というわけではない。どちらかと言えばDAM推しだ。

※先ほど(2016/11/28 19:33)入手した情報によるとDAMでも本人映像が流れるとの事! なんでもいいからカラオケに行こうぜ!

 - 星野源 , , , , ,