星野源 楽曲

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

投稿日:2016年11月28日 更新日:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恋

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。

「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。

特に注目されているのがELEVEN PLAYのMIKIKO氏が手がけた振り付け。

カクカクした動きが特徴でなんとも…これは癖になる…ッツ

逃げ恥の7話からは新バージョンも

ドラマエンディングでガッキーが踊った事が火付けとなりSNSではファンの踊ってみた動画が連日投稿される事態となった。

「踊りを練習したいけど人に見られるのは恥ずかしいな…。よし、カラオケで練習だ!」と思い立ちカラオケに向かうと…

「あれ…? えぇ…!? 恋!!! PV流れないじゃん!」そんながっかり経験をした事はないだろうか? 私はある! 10月中盤に「恋を50回歌うまで帰れま10」を開催した私だが、その際のガッカリ具合は文章化するのは不可能であろう。

 

恋の本人映像ミュージックビデオが流れるようになった

あくまでSNS上で掴んだ情報だが「JOYSOUND」では本人映像が流れるとの事。その他機種については未確認の為不明の状態なので、事実が明らかになり次第報告を行わせてもらう!

これで「歌いながら踊りたいけど…振り付けが曖昧で恥ずかしいよ~~!」という恥ずかしがり屋さんのハードルも少し低くなったはずだ。

とにかく御託はいい。すぐにカラオケに向かい自身の目で確認する事をお勧めする。その際には念の為に機種は「JOYSOUND」を指定すると良いだろう。

JOYSOUND

JOYSOUND推しをしているが著者がJOYSOUNDの回し者というわけではない。どちらかと言えばDAM推しだ。

※先ほど(2016/11/28 19:33)入手した情報によるとDAMでも本人映像が流れるとの事! なんでもいいからカラオケに行こうぜ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-星野源, 楽曲
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AERA03

皆様の書き込み窓口として「管理人のつぶやき」を今日からたまに更新します

Tweet Tweet Facebookで「星野源」さんのファンページにニュースを投稿しています。管理人です。 今日から「管理人のつぶやき」的なコーナーを設けていこうと思います。 「良いニュースをでき …

恋ダンス

すごすぎ!星野源が踊る「逃げ恥」の恋ダンス、公開6日で再生回数540万回を突破

Tweet Tweet 10月18日(火)に第2話が放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」 第1話も視聴率が10%を越える好調な滑り出しだったが、第2話はなんと12,1%越え!!この …

星野源SUN

星野源の『SUN』に登場するダンサーの正体が判明!彼女達は『ELEVEN PLAY』

Tweet Tweet 2015年は大ブレイクの1年だった星野源・・・その起爆剤となったのは、8枚目のシングル『SUN』であったことは間違いないだろう。 『SUN』はフジテレビの水10ドラマ『心がポキ …

星野源_YELLOW-MAGAZINE02

星野源「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」で1年の振り返り。購入特典サイトではライブチケットの最速予約が可能

Tweet Tweet 「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」の販売、予約情報が2016年12月12日に星野源の公式サイト・SNSから発表された。 「YELLOW MAGAZINE 2 …

星野源表紙

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

Tweet Tweet 2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。 今 …