デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ブログアクセスを伸ばしたい!そんな方必見!アクセスを伸ばす1つのコツ

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シベリアの永久凍土から現れた唯一の希望。越川だ。

 

今回は【アクセスを伸ばすブログのタイトルの作り方】です。

 

元ネタはこちらのサイト。
http://www.chrome-life.com/seo/1606/

 

内容的にそんなに難しい事は書いてありません。

 

キーワードは【エサ】と【針】!!
2014030401.jpg

 

ブログを書くときやキーワードの設定を行う際に必見ですね。

面白かったのが「SNSなどでシェアをされた際に、当人がつぶやいているようなタイトルにする」

確かに自分だったら「あっ。この人がお勧めしてんなら見ようかな!」って思いますもの。

「検索順位は高いのにアクセスが少ない・・・。」
「中々アクセス数が伸びない・・・」

そんな方は活用して下さい。
アディオス!

 - SEO, Web , ,