デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

【人類滅亡の日!!!】木村光大の誕生日会が行われた!!!

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

木村の誕生日戎が行われた

 

今日は先日行われ、全世界に【大災害】と恐れられた、木村光大(光君)の誕生日会がどのように実行まで至るのか?その実態に迫ったレポートだ。

喝!!!貴様!知らない人の誕生日だろ・・・と油断したろ!油断禁物!その甘えに喝!!!!ふんどし締めなおして刮目してほしい。

さぁ思い出に潜るぜ…

 

決戦は3月1日

 

―――去る3月2日早朝

「うぁぁぁぁ!!!」
975168551998.jpg

 

「コイツはひでぇ」
8756.jpg

 

朝起きると私の下着はズタズタに引き裂かれていたのだ・・・これには流石に驚きを隠せなかった、「新手の暴漢か・・・?」世間を疑うしかない。

 

リラーックス!落ち着いて思い返そう、私は何をしていたんだ?そう・・・その日・・・私は戻った

そう「戻った」その一言に尽きる一日だった…過言ではない。

 

物語をお話する前に一言、謝罪をしておく。
今回のブログは「身内ネタ」
本気の身内ネタだ…過言ではない。しいて言うならばメモリーズブログだ。

 

おいおいおい「戻る」ボタンに置いたその指…。そっ…と離しな、見切るにはまだ早いんじゃない?退屈な帰路に俺のブログを添えてくれ。

 

登場人物紹介

 

“今回誕生日だった人”

【木村光大】
WS000013.jpg
1990年2月26日生まれ
撮影時、まだ23時だったにも関わらず既におねむ。
世界雑魚言訳選手権08・09・10・11・12・13・14年度チャンピオン

 

自分で誕生日戎を催促する男

 

冬の寒さが身にしみる…こんな日は思い出す…あの時の誕生日もこんな日だった…。

神が振るサイコロ…結果は何時だって気まぐれさ。
何万人もが負傷する事になる【災害】ですらあっさりと決行が決まる。

 

「俺の誕生日祝い・・・もちろんやるんだろ?」

 

夢でも見ているのか?1人の男は自分自身を祝うように俺達に指示をだす。

 

何故かはぶかれる越川

 

【店を予約したのは俺なのに何故かはぶかれる俺】
WS000005.jpg

 

毎年、東日本大震災と同レベルの警戒体制をしかれる光君の誕生日会…だが、その裏舞台のやり取りは意外な程「普通」だ。このようにして俺達は万単位で被害者が予測される計画を一つづつ段取って行く。

 

【犯行現場選定の会議ではゴリラの画像で頻繁にやり取りが行われる】
WS000007.jpg

 

【全ての準備をする俺、何故かまたはぶられる】
WS000008.jpg

 

そして人類滅亡の日は近づく。3月1日俺達は約束の地【本八幡】に終結した。
キャスト、シチュエーション、時間帯何一つと言って不満はない。予約時店員の声が震えていたのを思い出すぜ…。
さぁ…始めようじゃないか終わりを。

 

上機嫌な日下部

 

【日下部は宝くじを買ったらしい、死の前に夢を語る】
2014030301.jpg

 

【これから災害を起こすのに謙虚な日下部】
2014030302.jpg

 

【俺、当日、飲み会寸前、再度はぶかれる】
2014030303.jpg

 

思い出をフラッシュバックで振り返る

 

…そこから先は閃光の様に一瞬の出来事。
小学一年生
トンボの幼虫は「YAGO」
佐藤一族
スタンディングオベーション祝
俺しか性欲ねぇ!!!発言
ウィザードの風船
60個のから揚げ
ヒーロー変身セット
0.02mm
20分に一回の鋭角ギリギリ攻め
歯で食いちぎる
カラオケの鉄人=ホームレスハウス
チアボーイ
ケーキ…落ちる
紅だぁぁぁーーーー!!!!
BOOWY

思い出しきれないね…。
写真は無い。思い出は心に刻むものさ。
てーか載せらんねぇよ…。

 

大災害…ね。
正直な話、今回は人類を救ってやることにした。
俺達が手を下すまでもない、そう判断したのさ。
災害被害は大衆居酒屋ちばちゃんとカラオケの鉄人に留めておいてやったよ
神の慈悲。GOD MERCYに感謝するんだな人類。

 

まとめ

 

「戻った。」
俺達は戻った…そうダイヤモンドのように輝いていた…あの頃の俺達に。

だが同時に気が付いたんだ「じゃあ今はどうなんだ?」ってな。各自が家路についた後の事はわからない…だがこれだけは確実に言える全員がしみったれた昨日とはサヨナラしたはずだ。

また来年が…楽しみだ…
冒頭の写真…?
あぁ…なんだろ…
パンツ噛みちぎられたらしいよ。

アディオス。

 - しょーもないこと, 越川日記 ,