デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

今日行った定食屋のトイレがファンタスティックトイレだった。越川ブログ

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

これは確か2年前。仕事の合間に立ち寄った東京の定食屋で撮影した写真だ。

本来トイレとはどのような場所だろうか?「お花を摘む」と表現されるような場所であるトイレは本来であれば「安住の地」安らぎ以外のなにかを求めている人はいない、それが心理ではないだろうか?

だが今回紹介するトイレは違った。一言で言うならば「攻めのトイレ」とにかく懐に飛び込んでくるのだ。そのトイレを写真メインで紹介したい。

観てくれ・・・。

7595.jpg
「俺と尿量で勝負だ!」

7596.jpg
「溜めるんだ!!!」

7594.jpg
「お金を入れてくれ!有料版で勝負だ!」

7593.jpg
「よーく読んでくれよな!」

 

どうだろうか?リラーックスとは完全に180度真逆の姿勢。「攻めているトイレ」は。どこで撮影したのかは忘れてしまったが東京にお越しの際は是非探してみて欲しい。

 - 越川日記 , , ,