デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

母からの挑戦状。越川太紀ブログ

      2016/07/19

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事終わり―

おなかをメタメタに空かした私は、お家のご飯に期待をしていた・・・。

 

しかし目の前に待っていたのは「かまぼこ三枚」というあまりに非常な現実
2014022301.jpg

 

しかし悪夢はそれだけでは終わらなかった・・・・

 

「なんて陰湿な仕打ちだ・・・」
「あっあれは!!」
2014022302.jpg

 

「みっ・・・りゃあわかる・・・」

 

新手のスタンド使いか?そう思わせるような母からの攻撃・・・・。
2014022303.jpg

 

「そうだよ」
2014022304.jpg

 

「ご・・・はんですか?」
2014022305.jpg

 

「やっかましいわ!!」
2014022306.jpg

 

「ヤゴだよヤゴ」
2014022307.jpg

 

「知ってるよ!」
2014022308.jpg

 

「やっかましゃぁーーーー!!!!!」
2014022309.jpg

 

「やだよ!朝から重いし甘ったるいよ!!」
2014022310.jpg

 

「・・・・僕は君だけを傷つけない。」
2014022311.jpg

「お饅頭確定!!」

 

茶番でしたーー!
“登場人物紹介”
【越川(母)】
IMG_1221.jpg
真のフィリピン人
設定上ダンサーの母とポールの父から僕は生まれた事になっている。

 - しょーもないこと , , ,