デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ポケモンGOで12月15日に突然巣が変更される。千葉・東京のワンリキーはどこにいる?

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今朝ピーゴーサーチを見てみると上野公園からワンリキーが消えている・・・。クリスマスイベントの楽しみを奪った後はワンリキーまで奪うのか!?

正直ナイアンティックの鬼畜レベルが私の理解できる範疇を超えている。

気を取り直そう。今、ワンリキーはどこにいるのか探してみよう。

錦糸公園にちょっといる

ザザーーーッツとサーチしてみたが上野公園並みに大量発生している巣はない。

「ちょっと沸いてる?」という東京・千葉近辺のスポットは3箇所発見した。

錦糸町駅徒歩3分程の錦糸公園

錦糸公園

北習志野駅から徒歩4~5分程の習志野近隣公園

習志野近隣公園

清澄白河駅徒歩5分の清澄公園

清澄公園

この箇所に若干ワンリキーが沸いている様子。

実際現場に行っていないのでわからないが、見ている限りだとカイリキーに進化させるまでには3、4時間は粘る必要がありそうだ。

他のポケモンの巣はどうなっている?

ザザーーっと確認した結果を報告する

千葉:海浜幕張駅近辺

マリンスタジアム近辺にシェルダーが巣を構えた様子。ヒトカゲもちょっといる?

1481766032573

千葉県船橋市行田公園

船橋の行田公園はルージェラ。以前のシェルダーの方がよかった。

1481765983276

新宿御苑

オムスターが沸いている様子。

1481765944794

代々木公園

ヒトカゲがいなくなり巣ではなくなった様子。カムバックヒトカゲ&イシツブテ

1481765930737

お台場

以前とさほど変わらず、コイル、ビリリダマが沸いている

1481765897685

新木場:都立夢の鳥公園

イワークの巣になっている。前回はワンリキー&オムナイトだったのでがっかり

1481765874029

上野公園

日比谷公園にいたエレブーがこちらにお引越し。需要はあるのか・・・!?

1481765789505

ディズニーシー

巣じゃないけどラプラスが出現していたのでパシャリ!!!

1481766547565

The following two tabs change content below.
「ちょっとだけ笑える」をテーマに更新しています。キャラは定めません。

 - ポケモンGO