デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

忘年会前は「ウコンの力」に限る。華金をDrinking Danceしてきます

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は会社の忘年会。ここはやっぱりアレです・・・アレ。

源さんの思いを受け取る

源さんおすすめのウコンの力

これに限りますね。先程上司に「源さんファンとしてウコンを飲まないのか!?」と指摘され気がつきました。忘れていた戒めとして3本買ってきました。

今日は焼肉らしいです。気合を入れ朝からりんご一切れしか摂取していません。どれだけ食えるのか楽しみですね。逆に食えなくなる説もありますが実際はどうなのか検証してきます。

華金。夜の銀座でDrinking Dance・・・!!

ウコンの・・・力・・・!

>>「Drinking Dance」をダウンロードする

他の記事を読む02

The following two tabs change content below.
「ちょっとだけ笑える」をテーマに更新しています。キャラは定めません。

 - 星野源, 管理人のつぶやき , ,