デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

今夜は25時から星野源のオールナイトニッポン。27歳に27時まで起きる気力なし。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近つぶやきばかり更新しています。管理人です。

うれしい事に本日Facebookページの「いいね数」が2,800件、「フォロー数」が3,000件を超えました。

これは既存する星野源関連のFacebookページで公式に次ぐ2番目に多い数字みたいです。らしいです。うれしい、楽しい、大好き。

皆様いつもありがとうございます。

月曜日は源さん関連のイベントが多い日

逃げ恥の放送日という事もあり、「源さんと言えば火曜日!」という空気もありますが、AERAが売り出され、オールナイトニッポンが放送される月曜日も源さん好きにはたまらない曜日なんじゃないかなと思っています。

今から25時のラジオが楽しみだ・・・と!言いたいところだが私は寝ます!

月曜から夜更かしなんて番組もありますが、25歳を過ぎちゃうと夜更かしが翌日に与える影響は半端ない。

私は24歳までは「27時まで飲んで、翌朝7時出勤とかヨユーー!!!」って思ってましたが最近は全然だめです。

ただでさえ年末のバタバタで痛んだ体・・・27時まで起きちゃった日には翌朝目覚める時刻が始業時刻なんて事になりかねません。

ファンも度を過ぎると健康を害すると言いますから。明日早い時間からお仕事の人はちゃんと睡眠時間を確保するようにしてくださいね。私は翌朝SNSで今日のラジオ情報を仕入れる事とします。

今日は「ギャグ」を聴きたい気分。総武線に揺られながらまったり帰ります。

>>「ギャグ」のフルをレコチョクで聴く

他の記事を読む02

 - 星野源, 管理人のつぶやき , ,