デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ケネディが恋ダンス踊ってて、単純に星野源すごすぎかよって思っちゃったよね

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は逃げ恥の最終回でしたね。

もー感動しました。涙が止まらなかった。津崎ーーーーィィみくりーーーーィィ!!!

って、言いたいんですけど見れなかったんですよ。

そうです。そうなんです。私、逃げ恥の最終回見れなかったんです。会社の忘年会だったんですね。おまけに飲みすぎましてね、朝起きたら財布がないトラブルまで発生しました。飲みすぎるは恥だけど役に立たない。グリーンピースも真っ青な出来事でしたが家の近所の塀の中で見つかりました。何であんなところにあったんだろう、登れそうな高さだったから登ったんでしょうね。リアルガチ記憶喪失。

ケネディさんが恋ダンス踊ってるじゃない

「逃げ恥の最終回どうなったの~~~教えてSNS~~~~」とネットの海をさまよっていると「すっげぇな」と思わず漏らしてしまう動画を発見。

ケネディさんが踊っとるやんけ。

外国のお偉いさんがおどっとるやんけ。

げ・・・源さんすげぇ・・・!

ほっしの!ほっしの!ほっしの!ほっしの!ほっしの!

星野源コールをしたい気分です。

いやだって、こんな事ないでしょう?

サザンのTSUNAMIが300万枚売れたって小泉首相は歌わなかったでしょう。カンナムスタイルをオバマは踊らないでしょう。世界に一つだけの花をプーチンは口ずさまないでしょう。

でも「恋」はケネディさんが踊ったんだよ!?

源さん・・・すげぇよ。魅力国境越えだよ。もちろん源さんだけの功績と言えない事は百も承知、そもそも振り付けはMIKIKO氏が考えたものだよ。だけどファンからしたら「源さん・・・すげぇよ・・・」しか言えないよ。

オスプレイが事故を起こしたばかりの時期であり、「ケネディ大使なにやってんすか!まずいですよ!」「何してんだアンタ達」「なにしてるんですか」という批判的な声が散見。「かわいい」「日米友好」という声も多数、見られた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12443470/

って意見もあるみたいだけど、ナマ言ってんじゃねーよって感じだよ。私は勿論「かわいい」「日米友好」派。踊りくらいでわきゃわきゃ言ってんじゃないよ。

プーチンを初めとした各国の首相が踊って世界が平和になればいいのに。そしたら源さんは神になる。実写版聖☆おにいさん、ブッダ役ではなくブッダそのものになる。

他の記事を読む02

 - 星野源, 管理人のつぶやき , , ,