デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

小松菜奈ってこの作品にも登場してたの?小松菜奈の登場するミュージックビデオ・映画・ドラマまとめ

      2016/12/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

小松菜奈が超タイプ。

小松菜奈

「死んだ魚」みたいな闇深い「目」が特に好き。

ファーストインプレッションは2014年に上映された「渇き。

渇き。_小松菜奈

「渇き。」の小松菜奈。底なしに深い闇を持っていそうな目が特徴的

映画自体は人がごみのように扱われて簡単に死んでいくし、そこに興味を持てる理由もなく「最高に胸クソ」だった。「中島哲也の作品は2度とみねぇ・・・!」と心に決め、同時に「この女優はかわいいけど印象悪い」と思っていた。

しかし、月日は流れ「渇き。」の悪印象は薄れ「いや、やっぱ、超可愛いって」と思っている。2014年当時はメディアへの目立った露出もなかったが、2015年に「バクマン」「予告犯」2016年に「黒崎くんの言いなりになんてならない」「溺れるナイフ」「ヒーローマニア-生活-」等に出演し、ジワジワ知名度が上がった印象。

しかし私は気がついていた。「小松菜奈・・・。「渇き。」の前にどこかで見た事ない・・・!?」

今回は「こんな所に小松菜奈!?」をテーマに小松菜奈の出演作品を紹介する。

小松菜奈が出演しているミュージックビデオ

RADWIMPS「君と羊と青」

RADWIMPSが2011年にリリースしたアルバム「絶体絶命」の収録曲「君と羊と青」のミュージックビデオに登場。

小松菜奈は2016年12月現在20歳。なので、2011年当時は15歳!? 高校1年生なのにとっても大人っぽいね!

RADWINMP_ミュージックビデオ

チャットモンチー「コンビニエンスハネムーン」

「コンビニエンスハネムーン」は2012年にリリースされた「チャットモンチー」の15thシングル。曲のプロデュースを「奥田民生」が手がけた事で話題になった。

小松菜奈は緑のワンピースを纏い、買い物客として登場する。

小松菜奈_コンビニエンスハネムーン

椎名林檎「自由への道連れ」

「椎名林檎」の「自由へ道連れ」には頭がちょっとでかくて若干かわいくない小松菜奈が登場。

雰囲気にマッチングしてる!

自由への道連れ

SALU「Goodtime」

北海道出身のラッパー「SALU」の楽曲「Goodtime」に出演。初っ端から何かに追われている。

何かをまっすぐに見つめ立ち尽くしている姿はミステリアスで小松菜奈本人の雰囲気に合っている。

SALU「Goodtime」

清水翔太「SNOW SMILE」

今更帰れない「清水翔太」の「SNOW SMILE」に出演。

恋人とはしゃぐ姿がかわいらしい。かわいらしいけどね。この感情は何だろうね?

SNOWSMILE

androp「Yeah! Yeah! Yeah!」

2015年度の三ツ矢サイダーCMソングandrop「Yeah! Yeah! Yeah!」にも出演。

売れ出した頃の登場なので知っている人も多いかも。

androp「Yeah! Yeah! Yeah!」

plenty 「あいという」

スリーピース・ロックバンド「plenty」が2011年にリリースした「あいという」のミュージックビデオに出演。

15歳の表情とは思えない。

plenty 「あいという」

石井杏奈「My Brand New Story」

Youtubeに上がっている動画は40秒強と非常に短いが、石井杏奈「My Brand New Story」に登場。

この作品は2009年に製作されたので、小松菜奈さんは当時13歳!

デビュー直後でほぼ無名だった時代だ。

石井杏奈「My Brand New Story」

 

小松菜奈が出演している映画

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

これは驚いた。2017年に放映予定「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」でクセの強い美人「山岸由花子」を演じるとの事。

ヒステリックな山岸由花子をどう演じるのか? 今から楽しみです。

山岸由花子

シャボン玉

しゃぼん玉

2010年に上映された映画。小松菜奈は「ナナ」を演じている。

ただいま。

ただいま。

2013年9月に上映された映画。小松菜奈は「スミレ」を演じている。

渇き。

2014年6月に上映された映画。小松菜奈は「藤島加奈子」を演じている。

渇き。_小松菜奈

近キョリ恋愛

近キョリ恋愛

2014年10月に上映された映画。小松菜奈は「枢木ゆに」を演じている。

予告犯

予告犯

2015年6月に上映された映画。小松菜奈は「楓」を演じている。

バクマン。

バクマン。

2015年10月に上映された映画。小松菜奈は「亜豆美保」を演じている。

黒崎くんの言いなりになんてならない

黒崎くんの言いなりになんてならない

2016年2月に上映された映画。小松菜奈は「赤羽由宇」を演じている。

ヒーローマニア-生活-

ヒーローマニア-生活

2016年5月に上映された映画。小松菜奈は「寺沢カオリ」を演じている。

ディストラクション・ベイビーズ

ディストラクション・ベイビーズ

2016年5月に上映された映画。小松菜奈は「那奈」を演じている。

沈黙 -サイレンス-

2016年にアメリカで公開予定の映画。

溺れるナイフ

溺れるナイフ

2016年11月に上映された映画。小松菜奈は「望月夏芽」を演じている。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

2016年12月に上映された映画。小松菜奈は「福寿愛美」を演じている。

 

小松菜奈が出演しているテレビドラマ

近キョリ恋愛〜Season Zero〜

近キョリ恋愛〜Season Zero〜

2014年10月に放送されたテレビドラマ。小松菜奈は「枢木ゆに」を演じている。

夢を与える

夢を与える

2015年5月にWOWOWで放送されたテレビドラマ。小松菜奈は「阿部夕子」を演じている。

黒崎くんの言いなりになんてならない

黒崎くんの言いなりになんてならない

2015年12月に放送されたテレビドラマ。小松菜奈は「赤羽由宇」を演じている。

赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿

黒の章〜弁護士・白井真之介の大災難

2017年2月に放送予定のテレビドラマ。小松菜奈は「中野瞳」を演じる

黒の章〜弁護士・白井真之介の大災難

2017年2月に放送予定のテレビドラマ。小松菜奈は「赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿」に引き続き「中野瞳」を演じる

The following two tabs change content below.
「ちょっとだけ笑える」をテーマに更新しています。キャラは定めません。

 - 小松菜奈 , , , , ,