デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

連続小説【木村光大】 オッス!オラニート!WORK WORKすんぞ!!

      2015/09/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

index.jpg

 

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ…

 

「…」

 

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ…

 

「………ん」

 

ジリリリリリリリリリリリリリッ

 

 

連続小説 木村光大

 

「朝か…」
WS000012.jpg

 

[第一話]

俺?俺の名前は「木村光大」見た目は木村。頭脳は光大さ。

今朝、鏡をのぞいたらビックリ。なんとそこにはワン・ダイレクションが。

だと思ったんだが、何とそいつは俺だった…。鏡からの粋なサプライズだ…。全くもってけしからん鏡だ…。3年あれば人生は変わる?たった一晩で変えられちまったのかと錯覚したぜ…。
“登場人物紹介”
【木村光大】
木村光大

ある人曰くー“地球最悪の天敵”
ある人曰くー“戦場の希望”
ある人曰くー“彗星―コメット―”
恋に仕事に大忙し。等身大の24歳。

 

俺の1日はいつもこの部屋から始まる。例外?認めないね。学校?確か1年前はそんなもんにも通っていたな。
就職先―今は…「NEET」

「NTT」じゃないぜ?「NEET(ニート)」さ。ごめん、ちょっとだけ見栄を張った。

最近は一日部屋にこもってパズドラをやるのが俺のルーティンワーク。魔宝石が無料でもらえるサイト?俺に聞きなよ。

起きて、食事して、パズドラやって、youtubeでアニメを見て、寝る。これが俺の1日。死ぬまで毎日続くはずだった日常

 

そう――――。

 

あいつが来るまでは。

 

ピンポーン

 

朝一からやかましくインターホンが鳴る。俺が対応?するわけないだろ。お前は漫画の読み過ぎで脳が沸いちまったのか?冗談はよしてくれ…こんな時は…。
木「おい――!BBA!!!チャイム鳴ってんの聞こえないのか!?早く出ろよ!」
WS000015.jpg

 

?「ピンポーンピンポーンピンポーン

 

BBAの奴、留守か?それにしてもしつこくないか?イラつくぜ…。

 

?「ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン

 

しつこいにも程がある。流石に文句を言ってやろうと扉に近づくと何か聞こえてくる…。

 

?「…つ…ん~!」

 

聞き覚えのある声だ。どこか懐かしさを感じる。

 

?「みつ…ん~~!」

 

・・・・・・・・・

 

・・・

 

ヵッ・・・

 

チュドォォォォォォォォ!!!!!
bakuhatu.jpg

 

これは夢か、幻か。夢幻でムゲンか。我が家から玄関が消滅した。

 

木「あ…あぁぁ…」
WS000015.jpg

 

?「摩訶般若波羅蜜多心経」
WS000025.jpg

 

木「え?」

 

?「観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五
蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不
異色色即是空空即是色受想行識亦復如
是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄
不増不減是故空中無色無受想行識無眼
耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至
無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死
亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無
所得故菩提薩捶依般若波羅蜜多故心」
WS000024.jpg

 

木「な…なんだって…??」

 

?「無罫礙無罫礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故
得阿耨多羅三貌三菩提故知般若波羅蜜
多是大神呪是大明呪是無上呪是無等等
呪能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜
多呪即説呪曰羯諦羯諦 波羅羯諦 波羅僧羯諦 菩提薩婆訶
般若心経」
WS000023.jpg

 

木「般若心経…??」

 

驚き。おのろく俺にその男はゆっくりと言い放った。

 

【連続小説 木村光大】

 

?「表に出ろよ。始めるぜ…就活。」
日下部哲也

 

【第一話】

 

あの日失った全てを取り戻す物語の扉が今ゆっくりと開きだした。

 

【オッス!オラニート!WORK WORKすんぞ!!】

 

第二話「日下部、襲来」へ
To Be Continued・・・・。

 - しょーもないこと, 木村, 連続小説 , , ,