デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]野心に満ちた瞳を取り戻せ

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GOODNIGHTミスター&ミス・ミセス。平成が生んだ最後のイギリス紳士。越川だ!

 (@9130daiki)

俺は昨日考えたんだ。

 

「変化」ってヤツについてな!

 

変わる。。。

 

そう人間ってやつは常に変化する生き物だ。。。
全身の細胞だって二年で全部入れ替わっている
【不変】そんな言葉が一番似合わない生物。。。

 

それが【人間】だ。

 

まぁこの俺、越川は未だに中学二年生から【不変】を貫いているわけなんだが。。。

 

「学生時代と今。。。俺はどう変わった?」

 

得た物。。。何個かあるはずだ!そう思ったね!しかし。。。
俺は「何かを失った感」を程よく感じていた。。。答えは【ギラギラ】って奴だったんじゃないかって思ったね

 

そう野心に満ちた瞳だ。。。

 

ギラギラ。。。

そう俺は昔もっとギラギラしていたはずなんだ!!
温厚や落ち着きと言った言葉の裏側にいる男。。。
おすぎとピーコ
ジーコとピーコ
ピーコとピーコック
日本とブラジル
180°相反する
そんなギラギラが備わっていたはずなんだ。。。

 

しかし焦ることはない
過去にもギラギラを失った時期は何回だってあった
だがその度にギラギラを増して復活したはずだ

 

2013年度テーマは
【ギラギラを取り戻せ!】
そんな越川だ。。。

アディオス

追記:2015年4月にあなたはギラギラを取り戻しましたよ。おめでとう。

 - 越川日記 , ,