デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

Facebookページ「星野源News」のフォロワーが5,000人を突破しました

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

星野源_フォロワー5,000人突破

分遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

お久しぶりです、管理人です。年末から年始にかけて体調を崩してしまいました。加えて本業が忙しく中々更新できませんでした。

ここいらで「ちょっと一息・・・。」という事で久しぶりに「管理人のつぶやき」を更新させていただきます。

他の記事を読む02

Facebookページ「星野源News」のフォロワーが5,000人を突破しました

タイトルで全てを物語っていますが、「星野源News」のフォロワーが5,000人を突破しました。

件のFacebookページはこちら→星野源News(https://www.facebook.com/hoshinogen.info/)

皆様の支援のおかげです、いつも、いいね・シェア・コメント等ありがとうございます。

12月20日に逃げ恥が終わり「これ以上は伸びないかな~」なんて思っていましたが流石源さん、その人気はドラマなんて関係なかったです。

今後も源さんに関するニュースを日々配信して行きますのでお付き合い願います。

とはいえ新規ファンの急増はとまった感がある

つい先日「YELLOW PACIFIC」が行われ、星野源オフィシャルイヤーブック「YELLOW MAGAZINE」も売上は上々らしく

「源さんの勢いがなくなってきてる!」なんて事はないと思うのですが、逃げ恥の終了や新年に入っての休暇もあってか新規ファンの増加は止まっているな~と、75%減したいいね数から感じております。

だがしかし、これは「嵐の前の静けさ」に過ぎないと私は確信しております。

YELLOW PACIFICでは5月から“キャリア最大規模のアリーナツアー”が開催される事が発表されまして興奮しております。

ツアータイトルは「Continues」だそうだ。何かが起きる予感。

2017年度も源さんから目が離せそうにないです。

p.s 逃げ恥の後釜番組「カルテット」見ました。普通におもしろッ

おすすめ

 - 星野源, 管理人のつぶやき , , , ,