デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

生活が充実するとSNSに投稿しなくなるの「嘘!!!」って思ってたけど結構マジって言ってみた雑記日記

      2017/04/10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿ってさ、思いつきを衝動で投稿する場合もあるけど、モヤモヤ~と考えてた事に「答えが出たわーーー!」って時のが多いんですよ。

「なんだっけ・・・あれ・・・あの人・・・アレに似てる・・・」→(数日後)→「わかりましたーーーー! アレですわ!」

「あいつ、あんな事言ってたな~むかつくわ・・・何とかして論破できんかな・・・」→(数日後)→「わかりましたーーーー! こうですわ!」

こんな感じ。なので、モヤモヤ妄想する時間がないと中々投稿しないよね。

日々益々肉々シク

年始に幕張のムエタイジムからゴールドジムに鞍替えしたんですけど、全然行けてないんですわ。トレーニングは2週間に1回ペース・・・一応週に1、2回ジムに顔を出すんですけど、徹夜で仕事をやった後に疲れを癒す為、温泉を借りるだけ。

そんでもって、仕事のストレス食に向かう系野郎なので食欲がやばい。

最近のお勧めは「東京カレー屋名店会」のカレー弁当、たった550円で満腹になれる逸品! 朝昼晩三食でも食べれる。あと「季節料理 西田」ロースカツと一口カツがおすすめ、初めて食った時は「なんやこら・・・」と驚きが隠せなかった。圧倒的なCrisp and Juicyお値段も600~800円で財布に優しい! 良心的! 洋食が食いたくなったら「キッチン大正軒」ハンバーグもビーフカツも涙が出るくらいにうまい・・・。麺をすすりたくなったら神田の「天下一品」ラーメンセットにから揚げを追加する背徳感は唯一無二と言えよう・・・。

とにかく食いまくりなんだッッッ

運動してないし食ってる。そう、俺は今超えている、過去の俺を超えて肥えている。

やっぱりテニスが一番

ムエタイだの、フットサルだの、卓球だの、ボルダリングだの

2016年は他のスポーツに浮気しまくった一年だった。しかし、2017年3月2日、この日結論はでた。

「やっぱりテニスが一番楽しいんだなあ」こしを

ボールをしばき倒す時の爽快な打球音、足の先から指の先までフル活用する身体、回り込みフォアからの逆クロス・振り切ったバックハンドで奪うウィナーの快感、豪快なリバースフォア・・・とにかくテニスは楽しい。何故なら一番できるから。他のスポーツと違って一番体が動くから。ある程度好きなところに打ち込めるから、フルスイングできるから、だから楽しい。

だから今年は他のスポーツにお金使うくらいならテニスに使うと決めました。たっかいんですよフットサルも、ボルダリングも中途半端にしか楽しめないのに3,000~4,000円って・・・ガット張りなおせるわ! ちょっと奮発すればナチュラルガット張れちゃうわ! 6回我慢して新しいラケット買いたいわ! 

この前試打でつかった「T-FIGHT」ってラケットが最高だったんだよね。ポリ系のガットが61ポンドで張ってあるやつ使ったんだけど、球離れが良いのにスピンまでかかる・・・自分ボレー苦手なんですけど何か知らないけど狙ったところに球がいってくれる・・・つまりなんか知らんけど球を好き放題コントロールできててた。「T-FIGHT」・・・あれはいいラケットだ。

今年はテニス月に2回はします。そんでもって「T-FIGHT」を購入します。

一人暮らし終了、実家に帰ります

2014年6月からかくかくしかじかありまして、実家の西船橋から幕張に移り住んでおりました。が、2017年4月度を持って一度実家に帰ります。理由は単純、幕張の家に全然帰らないんです。幕張の家から会社まではドアドアで1時間30分、実家だったら1時間、彼女の家だったら40分な訳ですね。

「一人暮らしだったら友達集めて騒ぎやすい・・・」と考えられるかもですが、別に実家でも僕は友人集めて騒ぐわけですね、先輩の家が遠くなる・・・西船だったら大した問題はないわけです。

こりゃ~~~実家にも帰りますわ。いきつけの千扇にも終電までしか滞在できなくなりますが、そこは仕方ないよねと言う事で、終電までしか入れないけどいく回数は減らなそうだし。

The following two tabs change content below.

 - 日記