デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

「Just Do it!!(とにかくやれ!!!)」海外版松岡修造!「シャイア・ラブーフの激励」がとにかく元気がでる

      2015/12/03

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

皆様、「シャイア・ラブーフ」さんをご存知でしょうか?

 

その他、気合の入る名言は⇒[こちら]

 

シャイア・ラブーフとは
アメリカ合衆国の俳優、コメディアン。
Xファイル、チャーリーズ・エンジェル フルスロットル、アイ・ロボット、トランスフォーマー、インディ・ジョーンズなどの超有名作品に出演し、決して松岡修造ポディションではないイケメン。

 

話題になったのは”#INTRODUCTIONS”タグの動画

回話題になったのは”#INTRODUCTIONS”というタグが付けられた動画だ

そのイケメンシャイア・ラブーフがご乱心なされたのか?「とにかく元気がでる!」「海外版松岡修造!?」と話題になっている動画がこちらだ。

 

ばかばかしすぎるほど熱すぎるメッセージ

像の中に現れたシャイアは突然叫びだす。

「Just Do It!(とにかくやれ)」

これには全身に電撃が走った。心の中の後ろめたさを全て丸裸にされた気分だったな・・・。

 

た個人的にはポーズにも実に巧妙なトリックが隠されているように感じた、両腕を使い体の”あるポイント”を的確に強調しているのだ。

これは「流石シャイア・ラブーフ」といったところだろうか?百戦錬磨の猛者はわかっている。そこを?それで?そんで?「Just Do It!(とにかくやれ)」?

この自由な発想、ほとばしるほどのエネルギーを感じるSEXアピール、日本人のスモールキャロットでは表現が困難だとも言えるだろう。

元気と共に対極のエネルギーである「絶望」を与えてくれるとは…。恐るべしアメリカ、恐るべしコメディアン、そして恐るべしシャイア・ラブーフ。ただただ畏怖するしかない今日この頃である。

 

終わりに

シャイア・ラブーフの激励」どうだっただろうか?「今日学校行きたくないよ~!」なんてなまっちょろい事言って男を下げている場合じゃないぜ?

来年の夏休みの宿題ですら「Just Do It!(とにかくやれ!)」「Just Do It!(今すぐやれ!)」

アディオス。

最後までお読み頂き、ありがとうございます
もし宜しかったら、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有していただけると声を上げて飛び上がるほどに嬉しいです。

 - しょーもないこと , , , ,