デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

朽木さん・・・↓段田さん・・・↓ナッツさん!?LIGに大きな動きがあった模様。

      2015/11/07

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
越川
うぇぇぇ~ん・・・。うぇぇぇ~~~ん!

 

いているのは・・・越川だ、フォローしてほしくてしかたないtwitterはこちら⇒(@9130daiki)

 

何で泣いているの?って?うううう・・・LIGが・・・段田さんが・・・朽木さんが・・・うぇぇぇ~~~ん!こいつだよぉ~!

 

■検索エンジンから高く評価され、検索結果で上位に表示される方法はこちら
Googleが語るサイトを最適化させる方法の紹介と解説
ペンギンアップデートとは何か?検索順位が下がるサイトと、順位を上げるための対策
SEOとはなんなのか?何をすることなのか?正しい理解をもとう

 

僕の大好きなLIG社員が退職しちゃったよぉぉ

木さんが・・・俺の大好きなLIGからまた一人お気に入りメンバーがいなくなってしまうんだ・・・。しかも段田さんも・・・!

 

段田さんのfacebookより。

https://www.facebook.com/go.yoshiwara/posts/10207232397345358?pnref=story

 

LIGの主要メンバーに大きな動きがあった模様

越川
Facebook、twitterの情報をウォッチすると古参メンバーが数名退社する模様(なぜかベベさんも退社メンバーに含まれていたがガチだろうか?)

 

2012年からLIGファンの俺にとって、段田さんの退社は悲しい・・・。

私物を売る「段田商会」「世界一うざいTOPに戻る」「橋本真也」個人的にツボを刺激されるネタが沢山あった・・・。また私物の販売企画をやって欲しかった・・・。

 

田さんの私物をオンライン上で販売したサービス[段田商会]
http://liginc.co.jp/omoshiro/danda/43413

 

朽木さんはLIG入社する前に書いていた、医療系の面白記事があって、それ読んだ時からのファンだったんだよぉ~(タイトル忘れちゃった・・・探したけど見つからなかった、スイマソン!)

 

うぇぇぇ~~~ん!悲しい・・・悲しいよぉ~~!

 

LIG!?広報も交代!?

越川
最近は毎年恒例になっていたけど、広報もヨシキさん⇒ナッツさんに代わっている!

LIGの広報は、初代のジェイさんのインパクトが半端なくって、なんとなく「花形」みたいに感じていた・・・。

それに僕がWEBにどっぷりはまったきっかけポディションだからメルマガや面白記事にも期待してしまう・・・!今後も楽しみ!

 

終わりに

越川
うえぇぇん~~!って思ったけど、LIGも、朽木さんも、段田さんも今後も変わらず大ファンです!この先も「ロックな姿勢」楽しみです!

 

アディオス!

 

・その数「577」発…。千葉みなとの海辺で「感謝の正拳突き」を打ち込んできました。
http://digitalkoshikaworld.com/archives/18

・女の子には読んで欲しくない男の子の全員が通った道の話し「エロ本」
http://digitalkoshikaworld.com/archives/99

・あれ?俺のtwitter…。2,000人のアラビア人に監視されてね!?たすけて!
http://digitalkoshikaworld.com/archives/134

 - NEWS, Web , , , , , , ,