デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

4月24日発売週刊少年ジャンプ「サクリファイス・アニマ」が付録に

      2018/04/04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月24日発売の週刊少年ジャンプ21・22号(合併号)に、新規遊戯王カード「サクリファイス・アニマ」が付録とされることが判明した。

サクリファイス・アニマの能力・詳細

サクリファイス・アニマ

トークン以外のレベル1モンスター1体
このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのリンク先の表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
その表側表示モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する(1体のみ装備可能)。
(2):このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。

所感:オルタ―ガイストで使いやすそう

装備するとあるが、装備されたモンスターは自分の魔法・罠ゾーンに移す認識で良いのだろうか?

だとしたら実戦でも使えるし、オルターガイストに入れられる気がする。

オルターガイストデッキでは、これまでメリュシュークを墓地に送る為にリンクリボーを使っていたが、場合によってはサクリファイス・アニマと使い分けてもいいかも。

魔法使い族なので、魔法族の里ともかみ合いそう。

こいつ、作り間違えちゃったサクリファイスみたいな外見してんな。

The following two tabs change content below.
「ちょっとだけ笑える」をテーマに更新しています。キャラは定めない方針です。

 - 遊戯王 , , ,