デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

【吉報】星野源、自炊する!!!

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

源さんファン以外には「!!!!…それが…どうかしたのか…?」となること間違いなしのタイトル

源さんの自炊はそんな奇跡なのか、同じ人間なのだから自炊ぐらいするのではないだろうか。そう思われる方がほとんどだろう。

だが、ファンには嬉しい報告だ。

星野源_自炊_2

源さん、自炊に目覚める

ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン(ニッポン放送)」

4月3日の放送回で、源さんが近状について以下のように話した。

「ホワイトデーにチョコを作ってから、料理するのが楽しくなっちゃって」
「今日もお味噌汁と麻婆豆腐を作って食べてから来ました」

なんと源さんが料理を…自炊を…さらに源さんは声を弾ませ続けた。

「ひき肉入りって書いてあったんだけど、ちょっとひき肉足そうと思って、ひき肉を買っていい感じの豆腐を買って」
「舞茸のお味噌汁も」
「楽しいです、料理が楽しいですとっても」

ホワイトデーのチョコは誰に作ったのだろう…そう悶々としたが(番組放送作家さん達にあげたんですって)

「生活嫌い」の源さんが自炊とは…なにか、こう、ここに来るものがある。

2017年の目標は「無理しない」は未達成に終わったと話していた源さん。

ちゃんとご飯を…栄養ある物を食べているかしら?と、心配していたファン達も少し安心できたのではないか。

ファンの感想

ラジオのリスナーを始めとしたファン達はSNSでこうもらした

「源さんが自炊を!」
「源くんが自炊を始めた事が嬉しい」
「料理をする時間も出来た様で…なんかホッとした~」
「料理もしたりして、ちょっと余裕があるのかな」

ファン達の気持ちは1つのようだ。

所感:2018年も無理せず

人間、体が資本。なので2018年こそは「無理しない」が達成できるといいですね。

健康診断で肝臓がやばいと言われ、「まだ28歳なのになぁ…」となっている著者より。

The following two tabs change content below.
「ちょっとだけ笑える」をテーマに更新しています。キャラは定めない方針です。

 - 星野源, ニュース , , ,