デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]8月19日~8月23日までの間。お盆休みをいただきます(後だし報告)

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

お盆休み中だ

最近ブログの更新をしていないんじゃないの?ご指摘ごもっとも、でもって報告が遅れた実は越川は「お盆休み」に突入している。

賢い皆は既に察しただろう?そう・・・これじゃあ更新は難しいぜ・・・。

 

な・・・なんだ!?お盆休みって!?

驚くのも無理はない・・・。社畜には一生縁のない言葉だからな。

だが俺が勤めるハイパーホワイト企業には「お盆休み」という3連休が存在しているんだ!!!

 

どーだ!?羨ましいだろ!!!!

 

つまりだ・・・。何度も言うがその間は更新ができない

そう、越川は休日の魅力に非常に弱い生き物。18日に業務から開放され、完全に「蝶」となり休暇と言う名の空を羽ばたいているところだ・・・蝶に記事が書けるか・・・?南無三・・・答えはNO。24日の月曜日まで完全に更新はストップだ・・・。

 

更にブログの移設中です

実は自分でドメインを購入してついでに有料のサーバーをレンタルしたんだ。しかし・・・Oh My God・・・。アクシデントが発生しちまって、下層ページが閲覧できない仕様になっちまった・・・。こいつは休暇終わりにガチのエンジニアに相談しなくちゃならない内容だ・・・。

その間の更新は控えるように言われている・・・非常に残念だが数日間ここを留守にすることになる。

 

終わりに

だが戻ってきてからの俺はきっと生まれ変わっている・・・。だから少しの間頼んだぜ?アディオス。

⇒twitterをフォローして欲しいです。必ずフォロー返しますから。

⇒facebookでも友人申請して欲しいです。お願い…(切実)。

 - しょーもないこと ,