デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

[雑記]インスタグラム(Instagram)やってます気軽にフォローしてください

      2016/07/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

今回は雑記中の雑記、「俺、Instagram(インスタグラム)やってるんだけどみんなフォローしてね~!」っていうなんとも卑しい卑しいブログなんです。

越川のインスタグラム(Instagram)(https://instagram.com/daiki.koshikawa/)
インスタグラム

 

そもそもInstagram(インスタグラム)って?

 

つぶやきが投稿できたり、フォローがあったりと基本的な部分はtwitterと似ているSNSです、twitterとの大きなちがいは投稿のメインが「写真」であること。

視覚を刺激する投稿がおおく、twitterとはまたちがった楽しみがあります。画像を投稿するさいにおしゃれなかんじに編集できるのも魅力の1つですね。

機能についての詳しいまとめはこちらを参考
http://syncer.jp/application/instagram/

また他のSNSよりもフォロー外のアカウントから反応をもらう機会がおおいな~って感じます、ハッシュタグ(#)の効果ですかね?こんごも検証していきたいとおもいます。

twitterに投稿する内容とは一味ちがったかんじで更新しようと考えているので「しかたねぇな」ぐらいのかるい気持ちでフォローしてくださいね。

投稿はゴリラ、漫画、食、雄雄しき漢、市川、幕張が中心です。

ではオネシャス!!!アディオス!

お気軽に友人申請してみてください。かなり喜びます
 

 
↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 越川日記