デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

ぬんさん日記「誕生日会」

      2015/11/29

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

んにちは!今日は越川のブログではありません!
本日の語り手は私「ぬん」です!

 

ぬんさんとは・・・。
この頃流行の女の子。このフレーズを使用する時点で一時代昔の女の子

 

る8月15日・・・。なんと私の誕生日会が行われたんです! どっひゃぁ~!

当日は沢山のパリピ(パーティーピーポー)が来てくれて実に愉快な夜でした!

 

S__37724177
※画像をクリックするとパパのことをもっと知れるよ!

 

の人は「パパ」!別に血は繋がってないんですけど、大学時代所属していた団体の風習からパパと呼んでいます!本名は樋口です!

パパは15日の深夜24時頃に・・・「俺、帰るわ・・・。この後友人が迎えに着て、守谷海岸行くから!」ってうきうきししながら帰っていったんだけど、お別れした5時間後の朝6時に駅前に行ったらびっくり!

 

いる~~~~~~!!(笑)

 

S__37724165

 

パパいる~~!!(笑)

 

屍の素材

 

後ろで人死んでるぅ~~~~!(笑)

 

4時間かけて仕込んだギャグなんだな・・・と思うとあまりにも愛おしくなって、思わず声をかけました!

 

ぬんさん
う・・・後ろで人死んでますよ笑
パパ
この人も2時間前までは・・・元気だったんだけどね・・・。

 

う笑いました、ひざが木っ端微塵に砕け、直立することが困難でした、パパが駅前で4時間座っている間、私達は目と鼻の先のカラオケで歌って踊って楽しんでいたと思うとより一層笑えて来ます! ふっふ~!

 

沢山のプレゼント

して誕生日と言えばプレゼント!も~みんなありがとう!沢山もらったプレゼントの一部を紹介します!

 

KANA-BOONのCD!

S__37724166

欲しかった~!ありがとう!

 

お菓子セット!

S__37724167

おいしかった~!

 

おつまみの貝!

S__37724169

きっとお酒のつまみに最適!晩酌が楽しみです!

 

火花!

S__37724168

今年の話題作!文学女子目指します!

 

図書券!

S__37724167

ふぉぉー!何買おうか迷っちゃうなぁ!

 

サングラス
去年もおもちゃの奴もらったけど今年はもっといいやつだ!ありがとう!

現金5,000円!
現金笑親戚のおじさんみたい!何に使おうかうきうきです!

かわいいお菓子!

S__37724174

やっぱり女の子はセンスが違います!かわいい【ハート】

そして~~!

 

S__37724171

 

グミ!

 

S__37724172

 

れは生活保護を受けている先輩が、生活保護を切り崩して購入してくれました!その先輩が飲み場に登場した時は

 

「税金泥棒!」

「お前のために働いているんじゃねぇんだよ!」

「飲み!?随分なご身分だなぁ!」

 

と罵声が飛び交いましたが、本人は「皆様の労働のおかげで今の私があります…!」と不適な笑みを浮かべ、終いにゃラーメンまで食べていました! しかもサウナに宿泊していましたね! クズですね!!!

終わりに

さん私のために集まってくれてありがとう!今年も良いバースデーを送ることができました!また来年もよろしくねー!バイビー!

原案:越川太紀(@9130daiki)
原文:越川太紀(@9130daiki)
構成:越川太紀(@9130daiki)
撮影:越川太紀(@9130daiki)
作成:越川太紀(@9130daiki)

女子の気持ちになって書きました。一切のインタビューは行われていません。

 - しょーもないこと, 越川日記 , , ,