デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

里親を募集しています

      2015/11/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

今回はコイツの里親を募集している・・・。俺は見捨てられないんだ・・・。コイツはまだこの地に生れ落ちたばかりなのに・・・その生涯を終えようとしている・・・。

 

人間は勝手な生き物だ・・・自分の都合で必要なものをつくりだし、不要だとかんじればあっさりと手放す。

心に優しさを飼っているみんな・・・?どうかコイツもその優しさと同じスペースに同居させてやってくれないか?

 

 

 

紐

 

 

 

どこに視線をあわせている?大丈夫、自分を信じてくれ!君はまちがっていない・・・僕が紹介しているのはまぎれもなくこの”ヒモ(HIMO)”だ。

 

経緯をお話しよう、コイツが俺の目の前にあらわれたのは4時間程前だ、明日イベントで使用する予定の看板をつるすものがない!初めにその事実に気がついたのは上司だった・・・重要なイベントを100%の準備で迎えないのは素人・・・赤子も同然!いや御幣を恐れずに言おう。童貞である!!!

 

とにかくそれぐらいいけないことなんだ!わかってくれ。

 

上司は急いでこのヒモ(×2)を購入しに行った・・・だが俺はうすうす・・・0.02mmのうすうす気がついていたんだ・・・。

そもそもそのアップバナーにヒモやつるすものなんて必要がないってことに・・・。

アップバナー

案の定このヒモは本来の役割をはたすことなくお払い箱いきとなった・・・しかもこともあろうか俺はコイツの胴体を刻んでしまったんだ・・・!しかも2回も!!!

 

モニターの前の皆はもう感じているはず・・・コレは俺の罪(ギルティ)なんだ・・・俺がどうにかしなくてはいけない・・・!俺がコイツを幸せにしてやるんだ!!!

 

そーゆーわけでこのヒモを大事にしてくれる人を募集しています。ご連絡はコメントかDMで。

アディオス。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - しょーもないこと , ,