デジタルコシカワールド

幕張から「すこしだけ笑える」をテーマに毎日がエブリデイ

9月末までに100記事つくる予定が、まだ55記事しか作成できていなかった話

      2015/10/24

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ーマンブロガーの越川です(@9130daiki)

 

険しい表情

 

険しい!!!

 

・・・?なにやら苦しんでいる・・・?どーしたんだ?朝起きたら男の子の大事なものがなくなっていて宦官になっちゃったのかな?

 

宦官
宦官(かんがん)とは、去勢を施された官吏である。去勢技術は家畜に施すものとして生まれたため、宦官は牧畜文化を持つ国にのみ存在するという説があるが、現実には牧畜文化を持たない国においても宦官は存在した。
参考:Wikipedia

 

ちがう・・・。おなかが減っているのかな?さっきコイツラーメンくったぞ!ちがう!この苦悶の表情の原因はコレだ・・・!

 

100記事書くって書いてある・・・

 

なん・・・だと・・・?100記事・・・。そういや、ブログの引越しとかしたから、なんとなく忘れたふりしてたけど約束したなぁ・・・

 

・・・・・・

 

・・・

 

調査の結果、どうやら俺は7月30日のブログで「100記事更新」を約束している・・・、7月30日から更新した記事の数は「55」!つまりは今日までの1ヶ月半で「55」記事しか作成できていないのだ、きびしーーーーーい!そしてつまり「45」記事も更新がたりないのだ、怒涛のたたみかけ!!!

わすれてしまうか?「取り組み失敗」それでよしとするか?

 

否!!!男は約束を守る生き物でなくてはならない。そうではないだろうか?リラーックス!まずは冷静に周囲をみわたせ、落ちついたか?ならばその手に握られているものをみろ!

 

これは・・・「時間」?

 

そう、今の俺には時間しかねぇんだ、リミットまでは11日、5連休はまだ初日だぜ?「100記事でノルマ達成だ!」なんてケチくさいこといわずに、なん記事「+@」できるのか?そこに注力すべきじゃないか?

 

さて、記事作成をはじめるとしよう、俺を止められるのは火曜のメンテナンスとお前だけだぜ。アディオス。

 

↓ねぇ・・・どれか・・・どれか・・・「ぽちっ」としてくれるよね・・・?ねぇ?ねぇ・・・!?ねぇ・・・!!どれか・・・どれかは「ぽちっ」としてくれる・・・してくれるよねぇ!?!?!?

 - 越川日記 ,